2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日

殺す命を選んでいる。雫菌草花樹虫獣人月星太陽神。 ドキドキをどうにかしてください、ライオンさん。 はあ、苦しそう。ももいろむらさきいろ 賢い人が苦しくなく生きる為の処方箋を賢くない人が苦しみながら書いてるのを見ると苦しくなるので手加減してもら…

7月28日

図書館管理者(司書さん等)の日記は和むなあ。 酒井駒子さんがworld’s end girlfriendのジャケを描いてらっしゃるとは知らなかった。なんという魅力的な組み合わせ…。 スパゲティー食べたいよう。でも今チーズケーキ食べてしまった。 本当に本当に好きなも…

7月27日

好きな人のために終わりにしたい。 スタートからゴールまで好きなルートを辿れるとしたら、なるべくこんがらがった寄り道をして、なるべく早くゴールに着きたい。 ほんともう感受性はやめようよ。 一番最初に友達になったぬいぐるみ、なんで捨てちゃったのか…

7月25日

嫌いな事がいっぱいあってすごく悲しい。 ポップに対する免疫をもうちょっと弱くしたいな。 「誰にも何一つ伝えたくない」という感覚は言葉に出来ない。「罰罰罰罰罰!」 心が全部薔薇になってしまえばいいのに。 ひたむきなら必ず報われるといい。 ゼリーも…

7月24日

墓場は好きで、縁も無い墓場に何となく寄ってみたりするけれど、自分の親族やペットのお墓には参りたくないんだ。 愛する事と埋葬する事が結びつかないよ。野ざらしで虫に食われても、僕の愛とは関わりが無いと思うんだ。 埋葬して参る事で愛を処理できる人…

7月23日

創作物や恋愛や殺人では全然足りなくて。 この私を貴方に預けるだけではなく、涙ながらの血みどろに掻き混ぜて欲しいんです。 四十九日の一人の空に歌いたい。 時速80〜120kmくらいの生温さに満足してはいけないな。 本大好き! 一日のうちで本の事を…

7月22日

コミュニケートしても死なない人間になりたいよ。 何が気持ち悪いか分からない時ってほんと気持ち悪い。だからいつも気持ち悪い。 星が生まれてから死ぬまでを一時に見せられているような気分の時ってどうしたらいいの。 女子高生を女子高生って言うの気持ち…

7月21日

絶望の蒼、凌辱の碧がはじまる 僕も命が欲しいです。

7月20日

もっと見つけたいよー 何も教えないでください。笑っていて、戯れていてください。 メンヘラほど、メンヘラには共通点があるという幻想を抱いている。 祈ることにとりつかれてしまっている。 腹部を落としてしまったのがそこはかとなく不安だ。拾った方は最…

7月19日

汚いよう汚いよう 本人のせいじゃないとしても、半年間で2回さらわれる人と友達になるのは、もうやだな。あれは本当に怖い。留守電に助けてって、冗談かよ、焦るよ。 しばらくの間、あらゆる友達が遊びに行ってるだけで怖かった。 犯罪やだよう。 お願いで…

7月18日

全然死ぬ気が無くなっていることに気が付いた。ああ、そうなんだ。 児童ポルノと言わずに全てのポルノを規制したらいい。あと全ての小説と詩と映画と漫画とゲームは全部毒物だから規制した方がいい。 人間から毒素を漂白したら何者になるんだろう。 人と人の…

7月17日

肉体を無視している。自分の肉体に答えを出すなんて不遜だと、問いから逃げている。 早起きをして早朝の太陽を見たい。5時に起きて、5時の太陽を。3時に起きて、3時の太陽を。東のあの山から射す朝陽は、僕の涙を何度射抜いたのだろう。 素朴なものを信…

7月16日

自分については知りたくなかったことがいっぱいあります。 許されない人なんていないということも、知りたくなかった。いつか自分を許さなければいけないなんて、耐えられるのだろうか。 ぬいぐるみを取り上げる母親、母の死を願う子、どちらも許されて欲し…

7月15日

神様から 存在証明写真の憂鬱 言いたい事はみんな他の人が言ってくれてるからありがたい。 XXたいって言いたいけど言えない時、言ってる人を探す。 ゆめ回線に解放してもらう 面白いこと言う人きもちわるい 人間は全部他人が見えないようになればよい。 面白…

7月14日

Follow したいなと思う方はいっぱい居るのだけれど、上手くバランスを取らないと、楽になりすぎたり乾きすぎたりしてしまう。 . 楽には、それは、なりたいけれど、代わりに何を失うのか分からないのは嫌だ。失うのが嫌なのではなく、失う時の苦痛はちゃんと…

7月13日

何も言えないくらい何も無かった。浚っても浚っても悲しさが無かった。 一緒に遊びたいよー。 夜の底で磨り潰されていく兎たちにバイバイと言う作業。 もっと早くこういう自分を見つけておきたかった。 謎の生物おいしそうです。 変わってるねだとか普通だね…

7月12日

生温く生きるぞ!

7月9日

恋愛したくないけど恋愛したい。 恋愛とか超気持ち悪い。気持ちいい。 ”透明感のある男の子”ってだいたい気持ち悪く見える。 小笠原祥子様みたいな男の子になりたい。詰襟です。 食後しばらく弟と会話した。弟の小中学生時代のことなど聞いた、友達や野球の…

7月8日

魔法を使いたいです。 結しか浮かばなくなってきた。起承転いらない。 好きなものを好きって言う言葉が今夜も思いつかない。 いつもざらついた感触があるので、こんな手で触れてしまってはいけないと思うんだ。誰か守ってあげてください、誰か。 命という言…

7月6日

青山ブックセンターの近くに住みたい。毎晩立ち読みする。 なんか今日はネガティヴじゃない!いつもネガティヴな事を書いている気はないんだけど。普通っていいなぁ。 ものすごい小さい蛆虫の事を思い出した。ここには書かないでおく。 自分の書いていること…

7月5日

毎日夜店の匂いがする。 夜店行きたいなあ。 オフ充してみたいなー

7月4日

みんなこんな夜中まで、顔も知らない人たちと戯れ合いたがっているのに、どうしてそういう場所はないんだろう。男みんな去勢しなきゃ無理かな。という考えは女性蔑視かな。 希望が見えると………… みんな複雑に作られていて驚きます。僕は簡単に作られていて驚…

7月3日

4時気持ちいいです。 ずっと気になっているのだけれど、ずっとと言っても最近だけれど、 さんの自己紹介の処にある数字は携帯番号なのだろうか。かけてみたら放課後の教室に繋がってしまったらどうしよう。寝ればいいのだな。いつもの事だ。 自分の利益を忘…

7月2日

深夜になると好きだって言いたくなるのは中二病ですか? タイムラインに居る人達に、会いたい時に会ってみたい。 しょんぼりしちゃうな なんかもうセカイって片仮名見ただけでうわわわわって気分になる。なんでもいいじゃんかよー。うるさいんだよー。 久し…

7月1日

身体の周りに匂いが溜っているようで気持ち悪い。シャワー浴びたいけど、酔った父がうろうろしてて見つかりたくない。 自分の為に作られた作品を探して、ある程度揃ったあげく無駄だったと気付く頃には思春期なんて終わっている。どこかにあるかもしれないと…