7月15日

神様から


存在証明写真の憂鬱


言いたい事はみんな他の人が言ってくれてるからありがたい。


XXたいって言いたいけど言えない時、言ってる人を探す。


ゆめ回線に解放してもらう


面白いこと言う人きもちわるい


人間は全部他人が見えないようになればよい。


面白い人面白くない


どうやったらその人にしかないものが見れるんだろう、見せてよ。


枕から赤ん坊の匂いがしてやばい


ファッションロリコン消えたらいいのに

ファッション変態も

ファッション童貞も

僕はファッション引きこもりですね


落ち込んでる人に分けてあげる血が欲しい。


句点を打つ元気が出てきた。


句点好きだ。日本語っぽい。正しい。


解体して切り分けてもらって落ち着く。消えてしまうけど最初から無かったし。


あの人も、優しさだけの存在になりたかったはずの人。


生き残ったんだなぁ…。


ほしいものがあったら普通に言うってどうやるの


空が見たい。カーテン開けたくない。