7月16日

自分については知りたくなかったことがいっぱいあります。


許されない人なんていないということも、知りたくなかった。いつか自分を許さなければいけないなんて、耐えられるのだろうか。


ぬいぐるみを取り上げる母親、母の死を願う子、どちらも許されて欲しい。


10代ってなんだったんだろう。10代、僕も欲しかったなぁ。


人間になりたい、くらいはせめて思いたかった。なんて今さら言うのは卑怯すぎる。


マリモを弟にしたい。


今まで憎んできた全てのもののために。今も憎んでいます、消えろ、でも、祝福されてください。


自分をいじめるのめんどくさいよー


ずっと仲直りをしたいと思い続けているかのようだ。でも、どうやって?相手は何?


天才になって有名人になれば逃げ切れると思っていた夏を、もう一度見たいと、恥ずかしいけれど思わないでもないです。


色んな種類の夏を書き連ねて欲しい。


出たい。


寝起きが怖い、怖い怖い怖い怖い怖いこあうぃ怖い怖いkを愛怖い怖い怖い