2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日

誰にも言わずに守っていたもの、あの頃の後頭部の上の空、今でも大事。 願いを捨ててしまったとしたら、浅ましいなと思う。まだ未練たらしく願っているとしたら、浅ましいなと思う。願いがそもそも浅ましいだなんて、そんな悲しいものなんだろうか。 あの頃…

2月26日

人の事を考える振りをして自分の事を考える人間なんて嫌だから、正々堂々自分の事を考える訓練をする。 ってタイプしてるうちから気持ち悪くなってきた、ほんと自分の事どうでもいいって思いたいんだな。 小説にはほとんど人間が登場して、絵も人物画が良く…

2月25日

本が好きでなよなよしてなくてあっけらかんとしていて笑い方がニヤリとしている男の人と仲良くしてみたい。 いや、俺男だけどな。 スバルバル世界種子貯蔵庫、名前も存在も面白い。 http://tinyurl.com/cy8tll 2年くらい前に好きだった写真家 http://tinyur…

2月24日

本をお風呂に持ち込むとふやけて悲しいのです。本をお風呂に持ち込む本好きなんて、残虐主義者です、そんなこと俺もしたい、くそっ、羨ましい。本は大事。 あんなに欲しかったダガタの写真集、今はそれほどでもない。でも何も残念じゃない、色んなことが楽し…

2月23日

この週末に色々縋った事が週を明けるに随って恥ずかしくて堪らない。 すごく久しぶりに自分の意志でお酒を飲んで頭が痛くて、酔いのせいにして言ってしまうけれど、寂しくて寂しくて寂しくて悲しくて悲しくて悲しくて堪らない、いつも、いつもいつも。何もか…

2月22日

今見たものは、正しいけれど足りないな。

2月20日

世界の終りが明日だとしても種を播けばいいんじゃないの?今までもずっとそうして来てるんじゃないの? 悲しい時には悲しみを味わわないと狡いと思っていたから、悲しい時でも楽しくなれるものを知らないな。そもそも、自分を楽しくさせるものを知らない。 …

2月19日

久しぶりにコーヒー豆を使い切ったので(いつもは香りが全然しなくなったところで捨ててしまう)ちょっと嬉しい。

2月12日

あー、自分のブログ気持ち悪い。コピペしてる時間に働いたり誰かと仲良くしてる方がいい。 弱くて弱くて話にならない!仕事する! (女好きですねって言われ)女の人は自分の知らない事をいっぱい知ってるから、知らない事の話は楽しい。すごく懐かしい事の…

2月11日

体だけでなく行為だけでなく、やっと心も汚せた。 まだ、まだ色んなものが見たい! まだ旅だ! 子供すぎてごめんなさい。 地獄よりもあの人の方が欲しい。 熱さだけがある!! 幸せな事いっぱい言って不幸な人の頬を引っぱたいてやりたい。 不幸な人から不幸…

2月10日

「N = R* ・ fp ・ ne ・ fl ・ fi ・ fc ・ L」 地球爆発しねーかなはもう思わないけど、地球天国になれは思う時があって恥ずかしい。

2月9日

ポジティヴ万歳! あーめんどくさい。何でもいいから無駄に「強くなれ」って言って回りたい。

2月3日

あの人が答え。

2月2日

嘘の感情で壊れてる。 どうして世界に一人だけと思ってどうしようもないのだろう。対抗出来るとしたら一つだけ、忘れる事だけは出来そうだ。でも、何も無い振りをする位なら切り刻まれ続ける方がいい。 少しでも関係のあるもの、全部痛い、な。 同じ事を信じ…

2月1日

自分の中の罪の可能性に気づくと悲しい。 どうも、詩が怖い。 何の楽器も習ったことがないのに、五線譜のある画像やデザインが好きなのだけれど、音楽という訳の分からない学問と黒と白への憧れが原因みたいだ。五線譜デザイン物を身につけたり所有するのは…

1月31日

未だに毎日考えている、人がみんな救われる方法を。自分のどんな行為や感情も、それに比べれば無価値だと思ってる。恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい。弱い、弱い生き物だ。 変わってしまう事も含めて信じたのだから、さよならでいいと思う。偶然交差する…