2月2日

嘘の感情で壊れてる。


どうして世界に一人だけと思ってどうしようもないのだろう。対抗出来るとしたら一つだけ、忘れる事だけは出来そうだ。でも、何も無い振りをする位なら切り刻まれ続ける方がいい。


少しでも関係のあるもの、全部痛い、な。


同じ事を信じてる人が近くに居てくれればそれだけでいい、なんて思ったら気持ちいいだろうけど無理だ、信じているだけなんて。実現するのを諦められない。大事な人も、求めてる事の実現も、どちらかだけでも奇跡なんだろうに、きっと一生欲張りだ、自分。


自分が何を信じているのか知りたいな。夜空とどうして関係があるのか。


常識ある程度守ると楽しいねって泣いた。


大好きで、大好きで、大好きで、大好きで、大好きで、大好きで、大好きで、大好きだ。


「天体の城」 いつか行く。天体の白を見る。


個人に善と負があって集団に正と悪があるのか。