2月11日

体だけでなく行為だけでなく、やっと心も汚せた。


まだ、まだ色んなものが見たい! まだ旅だ! 子供すぎてごめんなさい。


地獄よりもあの人の方が欲しい。


熱さだけがある!!


幸せな事いっぱい言って不幸な人の頬を引っぱたいてやりたい。
不幸な人から不幸を奪ってやったらどんな顔をするんだろうね。


悲しい事は君にしかないから、誰の為にも嘆かなくていいんだ。


エクスクラメーションマークは健康にいい(時もある)。


鳥が大好きで、女の子よりも鳥が好きで、鳥グッズを集めていて、お風呂にアヒルのゴム人形を浮かべて入ったりして、将来は庭に池がある家に住んでそこに飛んでくる野鳥を縁側から眺めるのが夢という友達は、鳥を食べるのもだーい好き。鴨最高に美味しいと言っていた。


にゃー


にゃー、にゃー・・


にゃー・・・・


わんわん、犬です。


わんわん、ご主人様、寂しいです。