2月12日

あー、自分のブログ気持ち悪い。コピペしてる時間に働いたり誰かと仲良くしてる方がいい。


弱くて弱くて話にならない!仕事する!


(女好きですねって言われ)女の人は自分の知らない事をいっぱい知ってるから、知らない事の話は楽しい。すごく懐かしい事の話もしたり聞いたりしたいけれど、それはなかなか難しい。

新しい事ばかり追いかけていて息苦しいけれど、新しい事を追いかけていないと倒れてしまう。

懐かしい人、はじめまして?お久しぶり?


「どうでもいい事で浮いたり沈んだりするよね、それもいいのだけれど」と言われたので「空と海の青のちがいで、僕は泣いたりするよ。嘘です」とお答えしました。誰も彼もが消えてしまえばいいと、夕焼けが美しいだけで、思ったりする事は言わなかった。


こんなこと書いているから駄目だ。お風呂!読書!