2月25日

本が好きでなよなよしてなくてあっけらかんとしていて笑い方がニヤリとしている男の人と仲良くしてみたい。
いや、俺男だけどな。


スバルバル世界種子貯蔵庫、名前も存在も面白い。


http://tinyurl.com/cy8tll 2年くらい前に好きだった写真家
http://tinyurl.com/dljogv 今好きな絵
今度何が好きになるんだろう。


見れば見るほど壊したくなるなんて当たり前だ。


足場なんてないんだから下を見ればどこまでも落ちていくのは当たり前だ。
上も横も全部まとめて遊んでみよう。


小さなことでくよくよ出来るなんて元気になったなあと思って、自信が沸く。


7歳の頃でも言えたような事なら言いたくない。7歳の頃誰よりも知っていたのに言葉に出来なかった事、今言えるかな。


あの頃勘違いしていたな、なんて今勘違いをした。夜は始末に負えない。


見てないはずの空で悲しくなった。