2月27日

誰にも言わずに守っていたもの、あの頃の後頭部の上の空、今でも大事。


願いを捨ててしまったとしたら、浅ましいなと思う。まだ未練たらしく願っているとしたら、浅ましいなと思う。願いがそもそも浅ましいだなんて、そんな悲しいものなんだろうか。


あの頃の願いは怖ろしすぎる。


大事にしたい事を大事にする方が、自分が気持ち悪いかどうかよりよっぽど大事だ、と思うようになっただけです。


(東京綺麗だな)


(東京が綺麗で苦しいよ)


話したい、全部、消えてしまうまで。


もういい加減勝ってもいいと諦めた。


たまに勘違いで素敵な人とお褒め頂くけれど、本当になりたいな(綺麗な人は無理です)。


今日は一段と毒吐いてますねと言われた!普段と同じくらい毒吐いてたつもり。


内臓を搔っ捌いたってその他人の宇宙が見える訳じゃあるまいに。

どちらかと言えば宇宙の腸を搔っ捌いてやりたいです。