7月14日

Follow したいなと思う方はいっぱい居るのだけれど、上手くバランスを取らないと、楽になりすぎたり乾きすぎたりしてしまう。 .


楽には、それは、なりたいけれど、代わりに何を失うのか分からないのは嫌だ。失うのが嫌なのではなく、失う時の苦痛はちゃんと感じたい。


気づかないうちに痛みもなく失っていて、それを思い出しても何も感じない事を良しとしないまでも、そういうものだと飲み込んでこそですか?


漫画読みたい


しくしく


ゆっくりとゆっくりと、何度も舞い上げられながら降り積もっていく埃の冷たく澄んだ感触。厚く疎な埃越しに届いてくる仲間たちの談笑。光と音が錯乱していい加減に再構成される。思い出せません。思い出せません。左手に気づかれないように、ナイフにすがりついてみる。


太陽の密度には興味ありません。