7月13日

何も言えないくらい何も無かった。浚っても浚っても悲しさが無かった。


一緒に遊びたいよー。


夜の底で磨り潰されていく兎たちにバイバイと言う作業。


もっと早くこういう自分を見つけておきたかった。


謎の生物おいしそうです。


変わってるねだとか普通だねだとか?


びっくりするくらい普通だから大丈夫だよ。


なんか頑張ろう。外に出よう外に出よう。


スパゲティ食べたい、ああスパゲティ食べたい。


なんで外に出れなくなったんだろう…。


嫌いな服ほどよく着るな。


何から助けて欲しいのかも分からない日曜日。


今持ってる服全部嫌いなんだから当たり前。


めんどうくさい VS さびしい


さびしいを倒しに行く!


死にたいから寂しいし、寂しいから死にたいし、死にたいから死にたいし、さびびびびびびびびーむ


楽しくなってきた


気のせいだった。


正直に言いたくない。


強がりたい強がりたいわーわー


他人を諦めてしまっていた。


自分を諦めたのは僕だったのかな。


輪郭が強い人もったいない。


誰の為でも(自分の為でも)ないものに成り果ててしまいたい。もしかしたら、もうそうなのかもしれない。


文字に恋をする。


欲望と哀しみの距離が近すぎる。欲望が喚ぶ哀しみ、哀しみが産む欲望。肉と骨とで溶け合って叫びは喉でくぐもる。


握手を、したい。触れられないのなら見つめ合いたい。気づけないのなら思い出したい。忘れてしまうのなら星の音を聞きたい。


世界という言葉で括らないで、もっとあなたの指先まで感じさせてください。


吐息が毒で熱い、宿主への叛意に満ちている。お前が隠しているものを知っているぞと詰め寄ってくる。ああ、隠しているさ、認めてやらない、こんなになっていたって踏みとどまるんだ。


びたー、すいーと、びたー


透き通った今日の肚を裂いて気持ち悪さを摘出したい。


攻撃性いやだいやだいやだいやだ


僕の全部であなたの全部が好きです。ああ。


友達以上で恋人ではないものになりたい。


友達以上いつか帰りつく場所未満