7月6日

青山ブックセンターの近くに住みたい。毎晩立ち読みする。


なんか今日はネガティヴじゃない!いつもネガティヴな事を書いている気はないんだけど。普通っていいなぁ。


ものすごい小さい蛆虫の事を思い出した。ここには書かないでおく。


自分の書いていることには痛みがあったのか。そうならばすごく嬉しいな。ちゃんと痛がれているんだな。


仮面飲み会ってないものか。喋らずに知られずに参加したい。人のお喋りを聞いているのは好き。自分は本を読み続けていいならもっと良い。


攻撃性を他人にも自分にも向けないように書いている人の文章が好き。結果的に攻撃性が出てしまっていてもいい、そうしようとしていさえすれば。(むしろ出ている方が面白い)


"born to be naive"の検索結果 6 件


誰か一緒に居よう。間に保健室で使われるような薄いカーテンを引いて。


2時半なのにみんな静かだよ、どうするの。


人生からマイミクありがとうございますを排除したい。


お前の神経全部に鍼灸で使うような細い針金を刺し通してから一気に引き抜いてやる!


作品って、どうやって作るんだろう、どっから作品になるんだろう?


不登校児が読んだら社会復帰できそうな料理漫画が思いつかないな。


ストーリーのないところに行きたいと思う時がある。


毎日馬鹿です。


うううう、足りない足りない。空気のように透明な薬物を。


あらゆる人間が、生まれたその瞬間から永遠に愛と幸福に満たされていないということが本当に腹立たしくて腹立たしくて。