7月8日

魔法を使いたいです。


結しか浮かばなくなってきた。起承転いらない。


好きなものを好きって言う言葉が今夜も思いつかない。


いつもざらついた感触があるので、こんな手で触れてしまってはいけないと思うんだ。誰か守ってあげてください、誰か。


命という言葉が無かったらよかったのに。もう少し違うものの事を考えたかった。散る瞬間に、屈曲の向こうに、見つけられたはずだ。


分からなくなってきた、よじれていく。


正しい祈り方を思い出したいんです。


優しい撫ぜ方を思い出したいです。


こうしたいんだっていう意地とか執着みたいなものがアイコンの点滅に折り込まれていく。モニターから離れたい、ハム音から逃げたい。