7月9日

恋愛したくないけど恋愛したい。


恋愛とか超気持ち悪い。気持ちいい。


”透明感のある男の子”ってだいたい気持ち悪く見える。


小笠原祥子様みたいな男の子になりたい。詰襟です。


食後しばらく弟と会話した。弟の小中学生時代のことなど聞いた、友達や野球のことなど。気持ち悪くなりました。


思い出話で気持ち悪くならないくらいの強さは欲しい。


低俗で読み捨てられる本で良い。佐藤亜紀が馬鹿にして言うところのえもえもした本で良い。


自分大好きみたいなこと書きそう。助けて!


薬の名前を一々挙げる系の人を、一言で表す言葉があったら便利かと思った。


ほんとかっこわらいには腹立ちますですわ。


夏の夜だからって、自意識に悶え苦しむスイーツさんを想像して楽しんだりはしないよっ。


中学生になったとき、ああ、終わった……と思ったっけ。