7月4日

みんなこんな夜中まで、顔も知らない人たちと戯れ合いたがっているのに、どうしてそういう場所はないんだろう。

男みんな去勢しなきゃ無理かな。

という考えは女性蔑視かな。


希望が見えると…………


みんな複雑に作られていて驚きます。僕は簡単に作られていて驚きます。


言葉にならない事を、もっと。


なんでみんな、こんなにひどく、悲しいものになってしまったのだろうか。せっかく生きて、せっかく、なんで。


僕から〜〜を取ったら何も残らない。というものがない。

本を読むこと、かな。


毎回初恋する。


植物を愛するようになら、人間を愛せそうなのだが。駄目なのか。また怒らせてしまうかな。


(時には生きるの好き)


空気との距離感が分からなくなってしまったな。


しかし、ほんと、男の欲情はつまらない。粘り気が足りない。


もう二度と会いたくない人の事を、良く考える。憎しみ以外の感情はないが、幸せになっていて欲しい。本当に。