7月3日

4時気持ちいいです。


ずっと気になっているのだけれど、ずっとと言っても最近だけれど、 さんの自己紹介の処にある数字は携帯番号なのだろうか。

かけてみたら放課後の教室に繋がってしまったらどうしよう。

寝ればいいのだな。いつもの事だ。


自分の利益を忘れるように考える事と、自分の表皮を剥ぐように考える事を、時々混同する。


夕暮れの、桃色になっていく直前の青白い色が怖い。

早朝の雀ではない鳥の鳴き声も。


Twitterにいる人と、ラーメンかパフェ食べたい。


僕はニートにすごい適性があります。


ネットもPCもない時代に生まれても全く問題なかったな。


以前書いたような事を書くと、すごい恥ずかしい、消してしまいたい。同じことを書き続ける事に耐えられるようにならないと。


みんなもう、子供に本当の事を語ってしまいたがっているように思える。子供に本当の事を語った後、僕達は耐えられるのだろうか。


ネットのあらゆるものを、怖いもの見たさで見ている気がします。


誰でも無い人だから、他人だから、存在しない人だから、安心して心を委ねてみたい。


頭良くなりたい。


頭が良い人というのは、誰かの暇つぶしの役に立てるような人?


なるべく小さい事を言っていこう。大きい事を言うとせまっくるしくなる。


嫌なやつでいられるようにならなければな。


もっと色んな事を語れるようになりたい。今自分の中には無い事も、語れるようになりたい。あなた隠しているのでしょう?もっと見せてください。


違う、何か違う、貴方の言う事はすごく真実のように聞こえて信じたくなってしまう、でも違う、輝いていないから、きっと違うのです。


あなた、肩に怨念が溜まっていらしてよ。


恋と愛と露悪とライフハックには気をつけよう。