7月28日

図書館管理者(司書さん等)の日記は和むなあ。


酒井駒子さんがworld’s end girlfriendのジャケを描いてらっしゃるとは知らなかった。なんという魅力的な組み合わせ…。


スパゲティー食べたいよう。でも今チーズケーキ食べてしまった。


本当に本当に好きなものは、隠しておきたいわけじゃないけれど、誰も聞きたがらないだろうから言わない。


誰かの本当に本当に好きなものを大事にしてあげられたらいいのに。


神さまはいつだって、僕が引き千切った時だって、見ている。


女の子にアイプチが剥がれている事を指摘して、泣かせてしまった事を唐突に思い出した。なんてひどいことをしてしまったんだ…。


シュヴァルの理想宮すごい・・


日々の生活の中で上手く解消できないような事って、芸術作品を作る事で本当に昇華出来るのですか?全然関係のない事のように思えるのですが。


多弁なもの怖いよ。


好きなものに触れた後ほど死んじゃえばいいって思うのなんで


ほんともう日本語が落描きになってくれないと助からない。


コンビニに行く途中におじいちゃんと5歳くらいの男の子が花火をしてた。一時間くらいして帰る時にもまだしてた。夜にずっと同じ花の蜜を吸いながら内緒話をしている蜜蜂みたいだった。


一番最初の授業で、羽はもう生えてこないんだって教えてください。


この人に会ってみたい、と思われるような事を書けるようになってみたい。


皆様にお会いしてみたい。他愛もない理由で、他愛もない話を。


誰もが見たことのあるような風景は好きだけれど、誰も見たことのない風景を求めている。


情緒不安定爆発してください。