7月27日

好きな人のために終わりにしたい。


スタートからゴールまで好きなルートを辿れるとしたら、なるべくこんがらがった寄り道をして、なるべく早くゴールに着きたい。


ほんともう感受性はやめようよ。


一番最初に友達になったぬいぐるみ、なんで捨てちゃったのかな。


しもつかれサブカルチャーなのかポップカルチャーなのか。


口の中にいつも血が出てる。ブラッドキャンディーを舐めてる訳ではないです。


全く何にも揺らがない人を見ると、美しいなとは思うけれど憧れはしない。何にでもどうしようもなく揺らいでしまう人を見ると、憧れてしまう、一緒になってみたいと思ってしまう。一緒になったらどういう混沌になるんだろう、どういう下種になるんだろう。


本当にもう何も望みたくない。