7月20日

もっと見つけたいよー


何も教えないでください。笑っていて、戯れていてください。


メンヘラほど、メンヘラには共通点があるという幻想を抱いている。


祈ることにとりつかれてしまっている。


腹部を落としてしまったのがそこはかとなく不安だ。拾った方は最寄りの交番か飢えた猫にまでお届けください。


苦しいけれどまだ読んでいない物語があるから、全部読み尽くすまで死ねない。


家族と話すと30分あたりで気持ち悪くなってくる。申し訳ない…。


ポップの毒が苦しいけど、時々摂取したくなる。生きるのにポップって必要なんだなあ。


広告とか有線とか舞城王太郎とかはてブニュースとかニコ動とか皆さんとか、そういうのの毒と生命力が、今日もキラキラと眩しいです。


みんな要らないから死んじゃっていいよを実行したら私はどういう王様になるのだろうな。


誰も居ない星、何も生えない星、何の水気の無い星の、白痴の王になりたかった少年時代。


生きやすくなるための知恵気持ち悪い。っていうか生きやすいっていう考えがもう気持ち悪い。


殺意と哀しみの区別をもっとちゃんとさせないと、いつかとんでもないことになる。
ってずっと思ってきたけど、別にどうということにもならなかった。