7月19日

汚いよう汚いよう


本人のせいじゃないとしても、半年間で2回さらわれる人と友達になるのは、もうやだな。あれは本当に怖い。留守電に助けてって、冗談かよ、焦るよ。


しばらくの間、あらゆる友達が遊びに行ってるだけで怖かった。


犯罪やだよう。


お願いですから、僕の好きな人たち、さらわれないでください。
お願いですから、僕の好きな人たち、ビール瓶で父親の頭をかち割って家出しないでください。
お願いですから、僕の好きな人たち、陰陽師になって世界を救うんだって失踪しないでください。
お願いですから、僕の好きな人たち、3人の人格を作らないでください。

お願いですから、僕の好きな人たち、どうかそんなに自分のこととか世界のことで思い悩まないで・・・・・・。


児童ポルノは被害者を被写体としているから規制されるべきですが、僕の言葉も被害者から出来ているわけです。


なんか今夜の僕のPOSTだと、僕が児童ポルノ擁護派みたいですね。全然そんなことないです。


感覚の瞬発力が好きです。


そんなに考えないでよ。


今も流星のように世界に愛が降り注いでいると感じる。苦しい。苦しい。苦しい。本当に皆さんが大好きで、皆さんが人間である事が悲しくて仕方ない。


理由を追及する事を止めれば何でも魔法になるのに。


安いボールペン軸の割れた様が好きです。