7月18日

全然死ぬ気が無くなっていることに気が付いた。ああ、そうなんだ。


児童ポルノと言わずに全てのポルノを規制したらいい。あと全ての小説と詩と映画と漫画とゲームは全部毒物だから規制した方がいい。


人間から毒素を漂白したら何者になるんだろう。


人と人の距離は80mくらいが丁度いい。


無いですね。泣きたいですね。

泣き出したいのか 掻き出したいのか


なんでこんなに自分のせいなんだ


そうして誰でも持っているような夏に帰る。


ビルの谷間に帰りたいな。烏に睨まれたいな。


朝5時の歌舞伎町は、今でも烏が支配しているのでしょうか。火炎放射器のように街路を放水する掃除婦との格闘が見物でした。


もっとください、作品を。埋めて埋めて埋めてください。驚かせてください、諦めさせないでください、次の呼吸が乗り切れそうにないのです。


流れなかった分の涙を口から吐き出せるんだろうか。手がうごめいている時は、指先に詰まった涙が獲物を探しているんだろうか。


明日は物凄い暑いらしい。アスファルトの縁石に腰掛けてチョコチップペパーミントアイスを食べたい。


ノイズでモザイクをかけて、僕の見ているものと貴方の見ているものを近づけようという試み。悲しくしてしまってごめんなさいね。


鍵盤を一度押し下げて放す間に、どれだけのノイズがかかっているのでしょうか。そのままを愛したい。終わってないよね?無かったの?


僕規制法を早く早く可決して。


携帯電話は充電池が切れている時が一番可愛らしい。


19時に3時の焦燥感、どうするの?


僕はインターネットの中の僕です。さよならと言って振り返ったらまだじっとこっちを見てるあの人の僕です。


心臓を取り出して愛を探したいのでメスを何処にしまったかとうろうろしている人と友達になってはいけないと、おばあちゃんは教えてくれなかった。というテーマの写真が見たい。
被写体は向日葵。


貴方の瞳の中に貴方を探したい。


愛に関する事を言葉にした時に、本当に申し訳ないと思う。


父との距離を詰めてみたい。ああ、だけど、なんでこんなに悲しい事に思えるんだろう。


何もかもが誰のせいでもない。だから、ごめんなさい。


マシンガンが無くて途方に暮れる。雨だからって傘なんて差しちゃって途方に暮れる。蛾の羽根を千切ってしまって途方に暮れる。野球場に自転車が捨ててあって途方に暮れる。少年だった、途方に暮れる。


鼓動が、強権すぎる・・・・・


シュール大っきらい


まだまだ愛するよ。


ナ・バ・テアは空に帰りたいというお話でした。もちろん好きさ。


花火の火薬を集めて爆弾を作った事が無いので、僕は少年ではなかった。


今のペースだと死ぬまで思春期だな。養思春期院が出来てくれないかな。


星間を双発機か帆船で飛びたいよー。


とにかくネガティヴ倒しに行くぞ。

負けた。

でもまた行く。

ルイーダの酒場どこ?


直情的になって満足。いらいらいらいらいら満足。馬鹿馬鹿。


自分の理想とするAVを考えると、性行為が無くなって、若い男女も居なくなって、砂漠か荒野になって、異民族に虐殺されたx歳くらいの少年少女の死体が3体くらい転がって、古い神の太陽は強いコントラストを作っていたり、ああ、もうなんかいいや。


異星人にとっての神と、僕等にとっての神が、名は違えど同じものだとしたら、狂気は共有できるのか。


助けてSF


読んでないと息苦しくなる病気ってなんなんだ


分泌されすぎて頭痛くなってきた・・