7月23日

創作物や恋愛や殺人では全然足りなくて。


この私を貴方に預けるだけではなく、涙ながらの血みどろに掻き混ぜて欲しいんです。


四十九日の一人の空に歌いたい。


時速80〜120kmくらいの生温さに満足してはいけないな。


本大好き!


一日のうちで本の事を考えていない時間ってあるのかな。本!本!


本大好きだし、本好きな人も好きだけど、本の事をあまり好きじゃない人に本を好きになるといいよーと言う気はないな。


創作物って大体どれもそうなのかもしれないけど、本って好きになりすぎると呪縛にかかりますよ。


今日病院の売店で本を買ったのだけれど、希望小売価格が630円なのがそこの売店だと660円で、それはまあいいんだけど、本に直接値札が貼り付けてあって泣きそうになった。おまけにスーパーで使うような購入済みのテープまで貼られて泣きそうになった。ひどいひどいひどいひどい。