10月11日

何も手に入らない事は分かっていたから、いいんだ。この笑顔が見れたから。何一つ、残らなくていい、友情も、親交も、思い出も。孤独じゃない一瞬があったのだと、誰かがここに温かく触れてくれた事があったのだという事を忘れてしまえれば、僕はまた行ける。


今までずっとそうしてきたように、僕は笑う。


幻想って言葉で括られているものは幻想じゃない。


今日も元気だ。柔らかい鉄になろう。


悔しいなあ、色んな事が出来なくて。


中国に遊びに行った時に付けてもらった小雨という綽名が気に入っています。僕の本名を捩ったらしいですが、小も雨も本名には入っていません。

シャオユーって言ってたかな。


大人なのに情けないなー。大人になろう。


なんで自分は0と100しかないんだ!40くらい好きとかそういうものが欲しいよ。

40好きなものにも40動揺するんですか?