3月10日

http://tinyurl.com/c8vm54 ワナヲさんとひばりやさんのコラボのこちらがとても好きだ。毛布と眼窩の黒が銃痕に見える。

深夜の二時半の為に銃弾が必要です、当然。


唐突にオーロラを見に行く日なんて来なければいいなと願う。


時々ピアノには黒鍵しか存在しないような気がする時がある。


ピアノのデザインって異神じみていてとても怖ろしくないですか。


日曜の御礼拝からの帰り道の記憶が一つも無い。


一度神様を信じた人は、どうやって神様を忘れているの?


東にいい月が見えるよ。見てください。


さっきの時間、午後五時半頃、青空が墨色に色褪せ始めていて、雲は夕焼けにならずに薄紅に滲んで、月は山際近くで大きくぼんやりとしていて、色々懐かしい感じでした(英語だと日中に見える月を幽霊の月と言うらしいですがギリギリ幽霊の月でした)。明日が満月です。


今当たり前に信じている事をここで言うのは簡単で、そうしてしまいたい。でもそれは少し先の自分や、過去に関わってくれた人達を侮辱する事になる。つまり今の自分はまだその程度のものなんだろう。立ち止まれないな。