1月30日

信じたことも信じなかったことも、我慢したことも我慢しなかったことも、無かったかもしれないな。


食べてもいいよって思って欲しいだけなのかな。


どうして心にもないことを言ったり思ったりしてしまうんだろう。心に、あるからか。ああ、醜いなあ。許せないなあ。


感じなくなるというのではなく感じることをしっかりと受け止められるようになりたいという意味で、強い人になりたいと思うし、そう思う自分がとても不遜で気持ち悪いのです。


幻想って言葉簡単に使ってるの見るとケッて思う。言おうと思えば何でも幻想って言えちゃうじゃんよぉ。幻想だとしたって俺は自分の好きなもの好きだよ。(と、物質的なもので好きなものが少ないので、意地を張ってみる)