12月13日

手に触れられないものの話って手に触れられるものの話に本当に関係あるのかな。


大勢の人と楽しく関わって、見かけたものを手にとって、幸せを目指して、寿命を全うして生きることが自分への最大の罰になる。


自分なんてと思ってる人をみんなぶん殴ってやりたいし抱き締めてやりたい。


なんでこんなぐちゃぐちゃにしちゃったんだろうなあ。ちゃんと直してあげたいけれど、どこを触っても全部崩れてしまいそうで触れられない。


無痛症は良くないよ。


自分の為にも相手の為にも、せめて関わった人に傷つけさせてあげたかった。


サンタクロースを疑い始めた知り合いの娘さんに、グリーンランド公認サンタクロースのWebサイトを見せてひとまず納得してもらったのだけれど、日本の公認サンタクロースの名前がパラダイス山元なのはいかがなものなのでしょう。危ないところでしたよ、もっと考えてください。


僕はヴァージニアに、自分の心に賭けて、サンタクロースはちゃんといますって言えるかな。


月について伝承や迷信とか、古い文書に載っている月に関する一文とか、月への思いの丈とかを書き綴っているブログはないかなと探しているけれど、見つかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると大変嬉しいです。


「抱き締めたら死ぬんだよ」「だって、もう出来る事は全部試したから、もうこれしか残ってないから」でも本当は君と。