12月10日

たった一つ、より他はいらない。


あの名を呼ばない瞬間が無い。


子供の頃嘘ついた感覚で嘘をついてみたい。あんなに潔癖だったのにどうして嘘ついたりできてたんだろうね。


自分っていうのは自分次第?


一生懸命異性の話をするなんて馬鹿だと思っていて、馬鹿だったな。


10歳と40歳はどちらが深く傷つくだろう。


ああ、僕は今たった一度の事をしているのだな。自分には無いだろうなと思っていたこれを今味わえているんだ、大切にしよう。


友達に、女の子を紹介しようかと言われて、壊してしまいそうで嫌だと断ってしまった後、自分は何を言ったんだろうとびっくりした。人間なんて壊せるわけないのにね。


移ろいやすいものに縋れるくらい、強くなろう。


もし今から神様が優しくなったら、喜ぶ?


知って良かったと思う現実が思い当たらないし、何もかもひどいけど、でも現実は素晴らしいし愛おしい。