11月25日

気付いたばかりのことを早く使ってみたいな。


初冬の午後3時の県道なんて、主婦だろうがバイカーだろうがみんな煤けていてどうにも手に負えない。


全力疾走してないと不安定になる。


残酷なものだけが真実でもないのに。


かなり珍しくビールなんて飲みながら、桜庭一樹「荒野」を読んでる。志村貴子さんに漫画化して欲しいような軽妙な文章。面白いな。
荒野をめざす繋がりで吉野朔実さんでもいいな。ぼくだけが知っている全巻揃えたい。

女は女になるけれど、男は男のままなのかな。つまらないな。


ホームズ!イギリス!ガス燈!月と飛行船!大麻!懐中時計!


空気が混じっているのは気持ち悪いけれど、自分の中に混じらせるのは楽しくもある。