10月14日

傷を残していく事は誰にも許すけど、拾い上げていく事は誰にも許さない。


憤怒しまくりです!(いや、それほどでもないか?)


誰にもどうにも出来ない事で怒ったり悲しんだりするの、すごい疲れる…けどやまんない。


僕がこの人すごいいいなーって興味持った人は、みんな不幸になる方向を選んで離れて行くので、それは物凄い辛い。毎日吐きそうになる(吐けないけど、ガサツなので)。


自殺する時は金属で出来たデコレーションモールを飲み込んで身体を内側から切り裂いて死にたい。いつも体の中で蛍光灯の破片みたいなのがシャラシャラいってる気がしているから。嘘だけど、自殺する気ないし、そんな奇矯な方法選ぶとも思わない。


ガサツエピソードなら3時間くらい語り続けられる気がするな。家賃2万1千円のとこ、家賃の滞納連続6ヶ月してやった!

6ヶ月滞納した後、1ヶ月分払って、また3ヶ月滞納しました…。

滞納したあと、払わずに引っ越ししました。

本当にお金がなくて、連絡先は残して行ったのですが、大家が破産したような感じで、その後連絡なかったです。自分の中ではギリ合法!…だめ?