6月22日

遺伝って可哀想すぎる


誰もが傷つきやすい人ばかりではないという事を忘れてしまう。


思春期の罪を一生かけて返し続けるようなのは嫌だよ。


ここ最近、悲しくてポジティヴなものが好きになっている。


技術情報が政治情報と同じように肌にまとわりついてくる。


科学は好きだけどガジェットには興味がありません。


昼の日の中では殺人者のような気がする。


夜の雰囲気が隠してくれる。それは傷跡を長袖で隠すみたいな後ろめたい優しさだ。


楽しいって楽しい!


少女には向かない職業読み終わりました。女の子が不幸な話って可哀想。もっと読みたい。


隣室で弟のプレイしているゲームのSEが気になっているのだが、改まって話しかけ難くてびくびくしてしまう。なんだ、弟に恋してるのか、あほか。


すれ違いの人に恋したい。


ちょっとでも褒められると舞い上がっちゃうなあ。