6月20日

等身大で考えられるようになりたいな。


自分の好きな本は結局自分で探すしかないのかな。と思うのは寂しいので、いろんな人の好きな本をやっぱり知りたい。


るー♪るー♪るー♪


言いたい事を言っていい場所で、僕は言いたい事だけ言えるのかな。


これから先一生「愛している」しか言えない人間機械になって、時々涙ぐみながらも「愛している」と言い続けて、殴られたり刺されたりしながらも「愛している」と言い続けるとしても、今と何も変わらない。


僕は嘘吐きだし本当吐きです。嫌になる。


黒猫の答えがまだ出ない。分からないなぁ。


すごい好きなので、僕が摘まんでいる糸のずっと向こうの先を相手も摘まむくらいの接触をしたい。そうすれば安心して眠れる。


そもそも僕は絵というのがなんだか分からなかったので、自分じゃ何も描く事が出来なかった。


陽が昇れば全てを殺したいし陽が落ちれば全てに報いたい。太陽がそうさせるのか闇がそうさせるのか。求めて抱き締めてみるけれど、腕の中には…。


そう言えば、本当だ、小さかった頃は失くしものは出てきた。