6月11日

大学の近くを通ったので、大学図書館に行ってみた。入館口は二階なのに、一階からもう図書館の匂いがするんです。もうたまらない。ネームカードが無いので入れなかったけど。大学図書館に入る為だけに、大学生になりたいな。


本が好きとか面白いとかもそうだけど、愛してるんです。


安くしたくないので、あんまりこの言葉は使いたくないのだけれど。


癒しの力が強すぎて苦しい。でもありがたいのだ。涙で応えられたらいいのだけど。


本当の事だけ言いたいんだ!でも傷つけたくないんだよ!


酒井駒子さんの絵を見るたびに、自分が良い、好ましい、美しい、愛しいと思うものだけ語っていけばいいんだなと思います。ああ、嬉しいな。


好きでないことには語らないことで対抗していきます。このPOST自体が既に蛇足で、自分にこらってしたくなりますが。


うう


TSUTAYA苦手だけどTSUTAYA行こう。本屋行かないと呼吸が出来ない。


何の義務もない関係になりたい。お互いに喜びだけの関係になりたい。


お酒やだなあ。煙草もやだなあ。美味しいものがいいなあ。