5月27日

帰宅しました。くすん。


夜の運転は好き、夜の高速は好き。どきどきする。


他人の死を自分を鼓舞するのに使うのって気持ち悪い


本当の気持ちが裏切られることはない。


裏切られない気持ちっていうのがあるはずなんだ。そういう想いを僕がまだ持てていないだけなんだ。


出来あがった言葉しか言えないのが嫌だ


本当のものっていうのは、それが気持ちであれ言葉であれ音であれ空模様であれ、たった一つでいい。それが世界を救う、永久に。


本当の自分なんて、人がどこかで語った言葉でしか作れないのが実情です。


わーい、仕事です。仕事って働くって事ですよ。え、マジ?


実は仕事じゃないんじゃないの?


女の子は自分が女の子で怖くないのかな


とてもいい天気すぎて、誰かに微笑んでしまいそうだわ


5月だけどハロウィンのマグカップを使っちゃうぜ。お菓子を出さなきゃ殺しちゃうぞ★


8000000000曲のプレイリストであなたを圧死させてあげたい。


ログが見れない今こそ、昼間にあることないこと言ってやる!生きるの大好き。


生きるの…大好きとか言うだけで、こんなにダメージ受けるなんて、、、、、、、、


本好きってみんな性格ねじまがってるよ。いいですよ、もっとやってください。


何で毎日こんなに静電気ばかりなのだろう。鍵も上手く回せないし。


男の子の組織化された暴力が怖いよ


卑しさを暴かれたいくせに、田んぼの匂いを嗅ぐと泣きそうになる。


どうでもいいことをおしゃべりしたい。あはははってしたい。


誰にも省みられていない人かわいそう。同情されちゃってかわいそう。


夕焼けが終わって紫色の山から匂ってくる季節の変わり目の予兆は、人には残酷すぎる。


おぞましさに目を背けたくなるようなことを言ってしまいたい。嫌われ、たい。


愛したら、頭をなでてあげたいな。いつか会えたらね。


なんで美しいものを見た時に死なないのかが不思議で仕方がない。あれは根こそぎ奪っていくじゃないか。


恋人の名前を万度でも呼びたい。それは太陽の花束だ。


もうやだ、血が止まらないよ


指の隙間からこぼすと、きらきら光って綺麗だな。


ただ好きだよって言いたいだけなのに、他の意味が混ざってしまいそうで言えない。「好きだよ」


ご主人様帰ってこないかな。わん。犬です。


殺してあげるからね、って言われたい。とてもいい夜なので緩やかに幸せになってしまいそう。