5月25日

何もしないの疲れちゃったな。


mixiの自分本気すぎてもう近寄れない


今度はもっとゆるくやろう。と思ってたのにまたどうやら本気じみてる。


言葉なんて血がこびりついてなきゃ意味ないんじゃないの?


こんな時間に面白い人達がいる


尾崎豊だけは嗜まないように心掛けてきたというのに。


言ってもつまらないから言わないでおこうって思ってたことを言っちゃうのって楽しい!


今朝一番本気なのは誰なんだろう


本を持って街に出よう。


子供の居なくなった町内の公園は、白詰草が繁茂しています。一つ目片足の泣いた赤鬼、錆びたバスケット・ゴールの10年の孤独が、とても綺麗。


人間の土地を読む。読みかけの栞を手繰る瞬間はいつもときめく。


子供で満たされた公園と白詰草に抱かれた公園はどっちが幸せなのかな。


一生恋愛ごっこしたいです。


普通に話すっていうのが普通にできないのはなんでだろう…


もう何かを分かろうとするのはいいよ。人が何かを分かった話ももういい。何でも分かろうとするのやめて欲しいよ。


仲良くしたいだけ。一緒に手をつないで歌を歌ったりできたら、それでいい。ただ困ったなあ、僕は音痴なんだ。


もっと仲良くできたらな。仲良くする為に出来なきゃいけないことが多すぎる。


仲良くするための作法ってどこで覚えるんだろう。どうしたら人に嫌な思いをさせないで済むんだろう。


発作的にしか物事ができない。


答え以前に問題がない。どうしてそんなに問題を作れるのかが不思議。


問題を作れないと人と交われないことが悲しくて仕方ない。


当たり前に軽やかに戯れに戯れていたいんだ。誰か一緒に戯れていただけませんか。


みんな僕に出来ないことが出来るから尊敬する。僕と同じように出来ない人の事は好きになる。でもどうしてかそれじゃ駄目らしい。なんでかな。誰のことも馬鹿になんてしていないのに。


弱さってなんでこんなに気持ち悪いんだろう。肌にまとわりついてきて毒が骨まで腐らせそうだよ。


実体のないものだけ愛していたいと言うと、生活がメリットはどこにあるのと叱ってくるのです。


キスしたい。科学者が新しい法則を見つける為の実験のような幸福な態度でキスしたい。


うわーん。誰か愛してるって言われてもいい人いないかな。


何で宇宙人は悲しそうなのかを考えることで、今夜を乗り切れそうな気がする。


見境なく人を愛して愛して愛しまくっていくラブボム運動


恋の無い愛だけの恋愛がしたいのです。愛だけで見つめ合い、愛だけで語り合い、愛だけでキスをし、愛だけで交わり、愛だけで溶け合い、愛だけで殺され、愛だけで隣にいる、そんな恋愛がしたいのです。


この浅ましさはどこから来るのか。毎夜獣になっているかのようだ。


そこかあ


どうにもならないことをどうにかしたい。


おしゃべりしたい


同棲したい。週2日くらい。


あの人が自分を赦せるようになったらなと思う。でもそうい言うことがあの人を傷つけるようになってしまうから言えない。こういう時どうしたらいいんだろうなんて考えている自分を赦せていない裏切り者の僕。


ただ笑い声が届いてしまうだけで、人を苦しめてしまうことがあるんだよね。