5月23日

こんなに気にかけてもらっているのなら、気にかけてもらっている自分を消すしかないな。重たいのは朝の肉。


必死にすがったってすがってるのが自分なら、この世で一番頼りにならないじゃないか。他人にすがればいいのに、なんでそんなに惨めなの?


着信がありました着信がありましたごめん待って着信がありました着信がありました今は無理だから着信がありました着信がありましたもう少しで頑張れるから着信がありました着信がありました分かってるから着信がありました着信がありました無理なんだよ着信がありました


とても自分勝手で、中途半端で、上手く出来なくって、自分だけ綺麗で居たくって、押しつぶされるギリギリでいるかもう押しつぶされていたりして、人を斜めに覗っていたりして、必死に両手を握りしめていて、とても愛らしいあなたみたいな人が僕は好きだったりします。


どうして人に対して自分が優れているところを見せたがる人がいるのか分からないな。自分で知っているだけでも十分に誇らしいだろうに。


慰め合いたい、依存し合いたい、傷を嘗め合いたい、お互いを駄目にしたい。


今日は緑が眩しすぎる。助けられてしまいそう。


ビーフシチュー食べたい


「どこに行ったかくらい覚えてるでしょう。それも覚えてないなんて、よっぽどウーーってなってたんですね。」先生、ウーーってなんですが、ウーーって。


コンビニで買ったものを2人で持って、線路沿いを歩いたりしたい。


一生おままごとしたい。


一生想ってるだけの役でいい。


漫画のいいシーンを力説して、はいはい分かったからって笑われたい。


可愛いなと思って笑ったところを見つかって、今ばかにしただろーって怒られたい。


「みんな俺を愛してる?当然だ」グラニデスこわい


交われば濁るんだ。自分がとりとめもないものだと分かってしまう。ほつれてほつれて散っている。


知らなくて良かった。知ってしまって震えてしまった。添いたいと思ってしまった。


人間語なのでどうしても汚れてしまうのです。わんわんにゃーにゃーがおがお。


天使呼ぶための機械を作りたい。


マッドサイエンティストになって人の悲しみを星へ消したかった。