5月20日

これくらい常識なんだよって人にいうの無理無理


手に入りそうで入らないみたいなの、すごく好きだな。燃えるんじゃないけど、じっと見てたくなるだろな。粘着質だなぁ。


あげた時に嬉しかったから、捨てられててもいいんだ。


早く人間になりたい


お互いの一番好きな指にリボンをかけて遊びましょう。あなたの薬指、ちょっと貸してね。


僕がテレパシストでも、恋人の授業中には我慢します。


ずるいこと1回しちゃったら罰として1回死ぬくらいでちょうどいい。


空しくなってきた、寂しくなってきた。どうしてこんなに安心するんだろう。


うわー、台風がくるよ、興奮するよー


もっと、もっとって思うけど、なんでダメなのかな。


元気で穏やかで温かいものを見てると、なんだろう、うんこれは言っちゃダメなこと。


愛したいはずなのにどうして拒絶してしまうんだろう。どうして自分の体だけ抱きしめているんだろう。


悲しくて、夜の神は美しい


みんな寝ちゃったな。今夜はエーテルが薄いのかな。


宵っ張りなのです。何かしてると寝れないですが、何もしてないと不安なので、結果寝れないのです。


夜明け前の触れても黒い雨は、僕の何を育てているの?


 にたいって簡単に言える人、理解できないけどちょっと羨ましい。


お〜いお茶の1Lペット、まるっとしすぎててあんまり可愛くない。萌えぶんなって思う。


子供に優しさを教えるのより、多少の狡さを教えるのって難しいんだろうななんて思った。


自分の発言むっちゃへたれできもい。


外に出なきゃいけないのに出たくない。空気の粘度が高すぎていけない。


僕ちっぽけすぎる。よく内向きにつぶれないなっておもう。


永久に寝たい。


認めたくないけど、僕はロマンチストだ。個人の善質を信じてるみたいだ。shit!


メタうざいよー


死を恐怖の対象としてより語る題材として嗜んでいる時がある。糜爛し過ぎている。


自分が一番好き。死んじゃえ。


ずーっと。ずーっと、ね?ずーっと。目が見えなくなっちゃったって、愛しい人達と会えなくなっちゃったって、神様が信じられなくなっちゃったって、僕がずーっとだから、大丈夫だよ。ずっとね。


車の下のコンビニのビニール袋が強風でうごうごしていて、子犬に見えて萌えてる。やばい、萌える。


ビニール袋かわいい><


ライオン狩りをする母親っていいなあ


空はうっすら曇っていたので、トマトを丸かじりで食べてきました。


トマトを食べれば吸血鬼になれると思っていたあの頃。


当たり前のこと疲れる・・