5月16日

そんな簡単に愛することを諦めるなんて許されないですよ。


「あなたのお相手をしていると、本当にこの仕事をやってるんだって実感がありますよ」ってどういう意味ですか、先生。


なんだろうこの今日の安定感。ありえない。揺り返しが怖いな。


子供にとっての宗教ってほんとうに残酷ですよね


なんかペラペラした薄いトイレットペーパーなんなの


感受性が強いじゃなくって心の防御が弱いって言った方がいいな


恋愛の歌が多いのに、愛の歌が少ないのはなんでかな。


叫ぶ子供こわい


なんか急に泣きたい、5月め


毛細血管のような微細なミサイルを周囲に撒き散らして、猜疑心のよな繊細なサイレンで周囲を困惑させて、殺人衝動のような最大のサイクロンで周囲を殺しつくしているのだ。


カテゴライズめんどい


言語化って何かを排斥することなんだなあああめんどいー


自分のページがピンク紫でなんだか泣きたい


太陽は早く沈むがよいのです。


真昼間から悲しい…樹のそよぎ具合って完璧すぎてダメだ…


慣れ合いたいんじゃない、優しくし合いたいだけなんです。


つまんないなー。生姜の匂い嗅ぎたいな。


好きなことだけする。


気の利いたことを言う競争してるのって気持ち悪い。好きなことと大切なことだけ言えばいいのに。


また夕焼けが西からやってきて、殺していった。


言いたかったことがやっとわかった!人生ばっくれたい、これだ!


通過儀礼とか死んじゃっていいよ。って擬人化したものに死の言葉を使うのもすごく苦手です。


自動車って朝礼とか行進とか整列とか思い出して気持ち悪くなる…


「死ぬときはどんな気分がするものか、ぼくはまだ知らなかった。」


僕たち一緒だね。同じものが好きなんだね。だからきっと終わるんだって、お互い分かっちゃうんだね。


うっかり後ろ向きに歩いちゃってむきーってなる