5月11日

夜になると大きくなる。部屋いっぱい。


喜んでもらえた時に悲しくなるのはどうして。涙をぼろぼろとこぼして泣いてしまいたい。


甘いもの病ですね、甘いもの病ですね!


人にはまた明日と言うけれど、自分では明日が嫌いです。明日て。何の冗談か。


明日は都市伝説。


思春期に邦楽聴きたかったなぁ。


間違えてたら、ごめんなさいすればいいんじゃないの?


自分の中から何も出てこない。人の言葉を借りて何とかするしかない。


ゆっくりと、頭がしびれて、自分のできることとか、分かることとかが少なくなっていって、そのことはいいのだけれど、自分の盲点の中で、誰かを困らせてたりするんだろうな、それはすごくやだな、でももう自分でいられる時間があまりないのかな。


軽く肩を叩いてほしいな、それだけで痺れるから。


死亡フラグが立ってないセーブデータがないよ?


明日って言葉が怖くなってきた!


自分本当につまらない


言葉には本当の言葉っていうのがあって、本当の言葉はどんな頑なな心にも届くんだ。僕は偽物だから、僕の言葉もあの人に届かないんだ。


今日何色の車に乗ろうとか考えられない。思いついたことを適当につなぎ合わせるだけ。


呼吸をするより簡単にあれしたいって考えてるよ。だめだめ、がんばろう。


美しいものって美しくないものと何が違うんだろう。透明度を増していっても何も見えない。


音楽が聴けない、肌がざわついて気持ち悪い。


弟がオムライスを作ってくれたけど、最後の最後で見事な弾け方をして、真昼間からとんでもないものを見ちゃったと思った。


存在しないものが欲しいのだ。それが何て名前をつけられているか分からない。 陽炎のようにしか潤わない。


友達の家。ケンタ食べながらDASH見てる。