5月10日

傷つくことに耐えた傷跡より、傷つけることに耐えた傷跡を誇りにしなければいけないのかもしれない。


優しくしたら感謝されちゃうじゃないですか。そんなの耐えられない。


これから暑くなるというのに、薔薇が咲いている。


面倒くさい自分をいくら抱え込んでも手紙は書けないよ。真っ黒なのに真っ白だよ。おかしいね。


男女って首とか胸とかもぴったり寄り添えるように出来てるのだけれど、胸に大穴があいている人種は何と寄り添うように出来てるんだろう。


月並みだけどジムノペディに一番思い入れがあって、うかつに聴けません。職場に業務中にかけられてたCDをこっそり自分の机の引出しに隠しました。


虫の気持ち悪いのは嫌だけど、人間の気持ち悪いのはいいよ。気持ち悪くない人間って気持ち悪いよ。差別じゃないよ。


全員が全員を好きじゃないのって何でだろうと思う。それは天国まで待てということ?


なにをどうなんだか良く分からないけど、すごい愛してる。


ポッキーが美味しいから、きっとまだ大切なんだ。アドレスは消さないでおこう。でもメールは全部消してしまおう。


胸が痛くて痛くて痛いので、夜でも夕焼けが見えるよ。


夜の住人たちで集まってダンスを踊りたい。星座を探したい。涙を流したい。


助けられないもののことを、どこかの夜で諦めていました。


これに感動した。いいなぁ。 http://twitter.com/kiwofusi/statuses/800163295


大人って10歳よりも思春期だ。


道化になったって、悲しんでる人を笑わせられるなら、きっと無駄じゃないです。


僕は僕を好きになるような人がごめんなさい苦手です。それがほとんど居ないのがありがたいことです。


起きたばかりの両手って怖い。自分が忘れてしまう夢を少し長く覚えている気がする。


芝生って雨に濡れるといい緑になるんだなぁ。昼食食べに出かけようか。


隣人が郵便局強盗やんねー?って誘って来るのも高円寺だけ。


その理由が、”銀行よりガード甘いじゃん”って考えが足りない人ってほんと大変だなと思った。あと友達みたいに見ないでほしいと思った。


高円寺って大麻っぽいよね


あと商店街でヤギ飼ってた。


雨に濡れながら自転車に乗りたい。濡れても気にしない振りをしたい。


触っても温かくない人に構われたい。


味などしないのは分かってるのに、舌の上で少し甘い。意味がないことは分かってるのに、これが僕を楽にしてくれる。


じめじめを独り占めしたい


夜に明日しなきゃならないことのことなんて考えたことない