5月9日

不調のために3割欠けた。薬のおかげで2割欠けた。あの時自分を○った時に10割欠けた。今の僕はどれだけ僕なのかな。


午前5時の夜明けは虫も鳴かない。


今日もコーヒーを淹れる。毎日500ccのコーヒーを飲んでるけど、何かの不純物が体に沈殿しそうであまり好きではない。水に何かが溶けている飲料は押し並べて気持ち悪い。水は気持ち悪くはないけれど、自分が水に溶けてしまいそうで不安になる。今日も僕はコーヒーを飲みます。


世界中が全部本屋になってしまえばいいのです。


欲望を全部消せたら、素敵なサイコロになれるかしら。


とりあえずMy bloody valentine聴いておこう。


Lovelessってタイトルがもうずるい


鈍りきっていろんな事がもういいやってなってる。


コーヒーの粉って黒いチョークの粉みたい。肺にへばりついたら取れないし、黒板に書いた文字も誰にも読めないんだ。


空色の車を買ったら空を飛んでるみたいで気持ちいいかと思ったけど、乗ってみたら中しか見えなかった。天気がいい日に溶け込んだり、しない。


王蟲の目からストローですすって飲めそうですね。


旧約聖書が欲しい


愚痴って口に出して言うのって、どうやったらいいの?


信号待ちの車のヘッドライトが、前の車のテールに当たってるところだけやっと薄ぼんやりと明るむこんな時間には、誰もいない公園の樹がしきりにざわめく風の強い日ならば、何かが終わって始まる事に軽薄な期待を持ってしまう。終わるのは今日だが、始まるのはおかしくなった何かなんじゃないかなって。


常識って殺人光線だなあ


家族の誕生日を祝ってあげたことがないことに気づいた