5月6日

門燈が切れていたので、出がけに交換しました。虫って何年も乾燥していると籾殻みたいになるんだなぁ…


蛍光灯がとにかく苦手。蛍光灯の上に転んだらどうなるかと思うと…うう…。振った時のしゃりしゃりいう音!あいつは悪意に満ちてる!


ファーストキッチンを見るたびに南条あやさんがシャカシャカポテトを好きだった事を思い出して、きゅっとなる。


色んな文章を読むとき、webで何かの発言をするとき、誰かの口元を覗くとき、背表紙を指でたぐるとき、ただ自分だけの何かを求めてるだけだと気づく。自分だけが所有出来るものを。


優しい人が悲しんでる


自分の預かり知らないところで自分が捨てられている。それはいいんだ。自分が選ばれている、これはどう受け止めたらいいんだろう?


あいまいな微笑み。あいまいな微笑み。あいまいな微笑み。あいまいな微笑み。あいまいな微笑み。…………あいまいな微笑み。


「おめでとう」っていう言葉は「愛してる」って言い換えてもいい場面じゃないと使いたくない。「あなたの幸せを祈ってます」


ラノベとしても読める小説好きだな。百年の孤独ラノベっぷりったら。


法廷萌え