3月30日

もし押すたびにこの世のなんでも赦していけるボタンがあったとしても、もう全部の為には押せない。自業自得だ、死ぬまで苦しみ続けろ、そんな気持ちがある。そんな気持ちを作られてしまった事が赦せない、悔しい、死ぬまで苦しみ続けろ、そんな気持ちがある。その気持ちを赦せない、罰されたい。


嫌いな物まで好きになってしまった部分が生温かくて、月がほっそりとたおやかで、謝りようもない。


親になっても悲しいんだろうね。それって別に悪くないのか。


好きになって、欲しくなって、所有して、気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて、そのまま自分の中に残られて、また彷徨する。体の内側だけあの人達の手の跡でベタベタで、肌はみかんの皮のようにカサカサで。


泣きながら愛したいんだ、どっちも出来ないけど。


内面と外面がんばろう。


眠いから今誰か隣に居ても「眠い」しか、言わないから居て。


ぐちゃぐちゃなこと言ってぐちゃぐちゃなものを見た帳尻合わせをするのって、弱い。


大切なことだけ言いたいんだけど、大切なことなんてそう何度も言いたくないから、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘