3月27日

人間で居たいのに、人間らしさが敵だった頃を憶えている。


こんなに人の事を知りたがるのは、ずれた夢を虫ピンで押し留めたいからなんだろうと思う。


睫毛長くなればいいのになって思った。全部抜け落ちてもいいけど。人の体温が移った部分なんて全部腐り落ちたらいいのにって思ってた。そうしたって君の声は


ごめん、怒りが好きだ。あー、早く老いねばな。


車内のイヤホン・ヘッドホンしてる人みんなハグしたくて駄目だ。


小銭だけしか入ってないむちゃくちゃ可愛い財布に、犬と木刀持って出かけたい。


この光全部泣いてる虫なのでは。そして黒ジーパンにピンクのシャツにアーミージャンパーを着て、ファンデにリップを塗っただけのくりくりのあの子は、ヘッドホンで泣き声を聞いてるのでは。