3月6日

チェンバロ画像駄目だ。良いものを一度にいっぱい見ると、何が良いのか分からなくなる。ゆっくり少しずつ見よう。http://tinyurl.com/bkusmj


妹に教えてあげたい。泣きながら最後に無理だ無理だと言う妹が悔しい。それじゃ駄目だと言ってるからって、お前のせいだと言うのとは違うのに。

妹が3歳なら、思いっ切り尻叩いてやるし、泣いたって手を引っ張ってやるのに。妹が3歳の頃の俺は、誰が居ても見てなかったけれど。

妹は駄目な奴だけど、俺も駄目な奴だから、駄目な奴に駄目だと言われて泣くことはない(無茶か?)


まだまだ全然温かいな。


楽しかったこと探し今日も成功。


現実を信じない現実主義者だったけれど、現実を信じたら現実主義者じゃなくなったという、当たり前のこと。


夢は必ず叶うよ、だってここは地球ですから。そうして私達はゆっくり小さくなっていき、キスと拍手は今日もやまず、雨も。


私のそれは凄惨なのです。夢は今日も金色。


信じた上で疑う上で、さあ、もちろん信じましょう。貴方の毀れた右手をどうぞ。


遺書に「無いから」と書いて。ペットショップに行こう。


もし今誰かに後ろからPCを覗きこまれて「なに、夢って必ず叶うのwww」と言われたら「叶うのも叶わないのもあるに決まってるじゃん」と言うし、何も嘘ついていない。

俺は嘘吐きだよなんて今さら言う必要もないですよね。


落ちついて穏やかになるほど、もう二度と近寄られたくないと思う。


天秤のこっち側がいつも上に上がるのは飛べってことか?


言葉の下にみっしりと埋葬された茶枯れた杉の葉のような幼生達がキシキシと鐘を待つ。


なんだかみんな当たり前のことだったなあ。


自分の決めた事を簡単にずっと守ったり出来るのは、俺が偽物だからだろうな。


誰かと話したいけれど、この感情を簡単に言うと喧嘩したいなあということなので困ってしまう。

喧嘩して大嫌いだと言って泣いて好きだと思いたい、それ以外特に無し。

前記の全部(「それ以外特に無し」含む)下手だ。