3月5日

うちゅー、うちゅー、すきだよー。


ちょっと眩しすぎるけど、届いてないから、見てるだけならいいかなと思って。

届かないものを一人で見るなんて正気の沙汰じゃない。


思い出になる前に、確かな思い出になる事をしておきたかった。


最近お金のこと好きになりました。

いつまでも中途半端だから、お金好きだな。


ポジティヴとネガティヴの違いがさっぱり分からない。


あのね、長生きしたい。幸せなものをいっぱい見たい。


学校とか市民会館とか図書館とか病院とか、そういう大きくて漂白された感じの施設好きだなあ。


夕べ宇宙が好きって言って、今日はお金が好きって言って、現金だな。駄洒落か。


星どこだろうね