3月1日

みんな無くしたけれどこれだけは残ってるんだ、と言うならみんななんて見ないでこれだけを見たらいいじゃないか。

これだけも無くなした後の人を手ぐすね引いて待ってるから、悔しかったらこれだけをちゃんと大事にして下さい。


だから多分、もう自分の中にあるものの為には生きていない。


僕は人混みは嫌いじゃないです。夜の7時位に山手線の駅を外から見ていると、帰宅する大勢の人達が居ます。その人達皆の願いや不安や侮蔑や最期が、偉大で儚くて無様で遠くて、美しくてどうしたらいいか分からなくなる。何かしてあげたいのにと、苦しくなる。だから人混みは嫌いじゃないです。

こういう事を書くより、東京が綺麗で苦しいと書く方が楽で好きです。


加害者になって憎まれながら愛するのってすごい楽じゃないか、なんだよ。


綺麗を大事にしたいだけだ。綺麗でいたいだなんて真っ平だ。


今度「君は分かりにくいようで分かりやすいからなあ」と言われたら「分かってくれてるなら抱き締めて下さい」と言ってやろうか。嫌です。


兎に拉致されたい


何も考えずに笑いながら捥ぎ取るんだ、何度もやったみたいに、今回も。 あ は は と。

あ は は

あ は は


世界中の猫全部助けたいってまた聞きたいな。勇気出た。