1月24日

無いよ。他の誰にあっても、お前だけには。決して。お前はあれをしなければならないのだから。


強い言葉に足るだけの人間か考えたらいい。


今回は、身を守るのをやめようと思ってたんだ。


まだ何か残っていると、思った方がいいのか思わない方がいいのか。
自分に無いものは人にも与えられないらしい。


どんな汚い言葉でもこれが壊せそうにない。


ものすごい悲しいのにどうしても捨てられなくて、他の全部を捨てなければならないのにどうしても捨てられなくて、もうこれだけでいいやきゃははなんてどうしても捨てられなくて、掌の誓文を読み返す。


でもそんな選択肢は無いんだ。


自分の絶対を守れなかったのに、自分の絶対を安易に信じているな。