1月11日

重く話すのをやめようと思って軽く話してしまう、ううう。


相手の幸せを願えなくても友達をやってる人って、もしかして多いのかな、そうなのかな。自分の考えを言うと友達に気持ち悪い思いをさせてしまいそう、と友達に言うと、そんなに相手のこと気にしないよと言われます。この前後の文章は全然繋がっていないです。


トランプの絵札の上の人と下の人が別人と考えると面白くなってくる。


好きなもの増やしたいなあ、どうしたらいいんだろうな、どうしたら好きになれるんだろう。


ていうか正義どうでもいいよ。


女子高生でいたければ30歳になろうか1200歳になろうが女子高生でいいよ。


実は私は産まれていないんですよ病


2年くらい前に思い詰めていた時は、貯金を全部使って鉢植えを買って街中に置く一人フラワーボム運動をもう少しで実行しそうだった。なぜだ。


知ってる人が今日デートしてるって思うと嬉しくなってくる。