10月19日

「綺麗になろうね、汚くてもいいんですよ」で綺麗になれない人は生き易くなるのかな。「綺麗になろうね。汚くなろうね」でやれる方法はないのか。


僕は、言葉の魔術師じゃ、ない、言葉で人を救ったり、呪ったり、出来ない、出来ないはずだ、出来ない事を忘れちゃ駄目だ。

救えるはずの言葉を、自分の益の為に惜しんでいるようなこの罪悪感は、なんだ。


高校時代を職業飛行士として過ごしたかった。


夜、夜、夜、夜、夜、翔べないのにな。


今夜は飛びたい気持ちが渦巻いていて、おかげで楽ではあるけれど、面倒だ。炭酸飲料を飲むくらいしか対処が思いつかない。


こちとら何年変態をやってると思ってんだ!


誰かと話したい、って感じる時って、ほとんど誰とも話したくない。

しなやかに愛を伝えたい、という感覚なのだ、これは。