6月28日

あらゆるライフハックを目に入れたくない。


早く年をとらないと、年を取る時間がもうない。


小学生を卒業したら幼稚園に戻る無限ループにはまってるような。


誰かのファンタジーに浸った後は、体を引き裂きたくなる。


けばけばしい真実に惹かれてしまう。もうこれ以上荒れたくないのに。それでも本物なら見てしまう。


隔離してほしい。アクリル漬けの標本に。


30分ほど前に感じ考えていたここに書こうと思うような事を、すべて忘れてしまって、心地いい。


ああ、みなさま、つまりません。


句点が好きです。


さも人間のように語らないでください。犬の目のように語ってください。


胸を裂いたら取り出せるのではと思ってしまう。胸を裂いたら取り出せるのではと思ってしまう。胸を裂いたら取り出せるのではと思ってしまう。